極寒グルメキャンプからの帰還☆

新冠は若園地区で、新冠ポロシリ山岳会メンバーと共に、「極寒グルメキャンプ」を敢行してきました!

しっかし…
寒い!寒ーい!!
何でも凍る世界で一泊するのは初めての経験でしたが、見たことがないくらいに澄みきった星空を眺めたのは、もう現実離れした夢の世界に入り込んだような感じであり、また参加メンバーも工夫を凝らしたお料理やお酒を用意してくださって、愉快痛快なキャンプとなりましたよ!
登山の装備もキャンプのアイテムも皆無の私でしたが、諸先輩方のフォローにより、ちゃんと楽しむことができました!

人に、感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する