スポンサーサイト


初勝利はバレンタインデーに☆

愛馬アルーアキャロルが、骨折も癒え、復帰初戦に挑みました。

出遅れながらも、あっさり勝利。
今後に夢が膨らみますが、まずはこれからも順調にいって欲しいものです。

これでチーム・タジは今年の初勝利。
バレンタインデーにチョコではなくて勝利をプレゼントしてくれるとは、キャロルもやるな!

でも、キャロルは男の子だけど(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/14 (Sun) 20:06
    No title

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    優勝おめでとうございます。
    骨折明けもなんのその~でしたね。
    友チョコもあるぐらいですから、牡馬からのプレゼントでも
    いいじゃないですか~(´∀`*)ウフフ
    嬉しい1日でしたね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 23:23
    おめでとうございます!!

    こんにちは~

    アルーアキャロル優勝おめでとうございます!!
    これは強いですね~
    大きいところ狙えそうですし、これから楽しみですね!!

    同姓だけに友チョコですかね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 07:30
    なるほど!

    あやこさん、おはようございます!
    優勝のお祝い、どうもありがとうございます!

    楽な勝ち方でしたが、人気も背負っていましたのでホッとしています!

    友チョコ!
    その手がありましたか~!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 07:42
    ありがとうございます!

    コロリンパパさん、おはようございます!
    優勝のお祝い、どうもありがとうございます!

    大所帯を助けてくれる新星が現れて、安堵しております!
    しかも復帰戦であんなに人気を被るとも思わず、なかなか手に汗握るレースでした(笑)

    やっぱり友チョコだったんですね~!
    男から男も、ありだと!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 21:43
    No title

    こんばんは
    今年初勝利おめでとうございます
    バレンタインのいいプレゼントになりましたね。
    うちの愛馬陣は残念ながら惜敗でしたが
    いい流れにあやかりたいですね。

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 23:47
    お互いにコツコツと…

    ダテスイキョウさん、こんばんは!
    優勝のお祝い、どうもありがとうございます!

    私もようやく初勝利という感じですし、スイキョウさんも、すぐにチャンスが回ってくるのではないでしょうか。

    まあ、ポンポンいい結果ばかりが出る世界ではありませんので、お互いにコツコツ楽しんでいきましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/02/16 (Tue) 09:55
    祝・優勝!

    タジさん、おはようございます。
    アルーアキャロルの優勝おめでとうございます!!
    骨折休養明けもなんのその!
    デビュー戦以上の強さを見せてくれましたね。
    バレンタインデーに勝利のプレゼントいいなぁ♪
    私もいつかもらいたいです。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 19:43
    全ては応援の賜物

    まっきーさん、返事が遅くなりまして申し訳ありません!
    そして、優勝のお祝いどうもありがとうございます!

    キャロル自身も頑張ってくれましたが、何よりも、まっきー隊長の力強い応援があればこそです!
    いつもお仲間さんの応援をしてくれることに、感謝しております。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

