スポンサーサイト


ブログ復活なるか!?☆

皆さん、お久し振りです!!

ブログの更新が上手くいかず、実質的に放置状態になっていましたが、この記事を掲載することができれば、ようやくブログも再開の運びとなりそうです。
書きたいこともありましたし、フェイスブックを始めたとは言え、やはりブログでなければ書けないこともあるということを再認識しましたので、これからも当ブログの更新をまめにしていきたいなと思っています!
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/08 (Sun) 14:46
    No title

    タジさん
    こんにちは~

    復活おめでとうございます!!
    どうしてたのかな~と心配してまして、フェイスブックの友達
    申請しようかと思ってましたので、良かったです
    ※と言ってもフェイスブックは真剣にやっていないのですが(汗)

    ブログ楽しみにしてます~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2016/05/08 (Sun) 15:34
    お待たせしました!

    コロリンパパさん、お久し振りです!

    気が付けば、ガラケーで記事を更新できなくなっていたので、これはもう駄目かなと思ったのですが、お仲間さんへのコメントまでままならなくなってしまったので、何とか悪あがきを試みていたのですが、どうやら復活できたようです!

    フェイスブックの方も、ぜひお友達になってください!
    よろしくお願いします!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/05/08 (Sun) 16:55
    復活なんですね

    こんにちは~
    プライド優勝しましたね!
    お互いおめでとうございます~!
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    本当に嬉しいです。
    ブログの更新も楽しみにしていますよ~

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2016/05/08 (Sun) 21:00
    やりましたね!

    あやこさん、お互いにサムソンズプライドの優勝、やりましたね!!
    オープンに上がっても、頑張って欲しいものです♪

    以前より多少不便ではあるのですが、ブログもボチボチ更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

