スポンサーサイト


チームはしぶとく前進中☆

今週のチーム・タジは4頭が出走。

未勝利馬のルドルフィーナが初ダートで5着。適応してくれて何より。

新潟のマイル戦に挑んだブロウユアマインドは、後方からの競馬を強いられ9着。
鋭い脚のないブロウにとって、今日は運が向かなかったんでしょう。

そして、ティックルゴールドとサムソンズプライドが優勝。
2頭とも今まで、コツコツ頑張ってくれていましたが、上のクラスでも引き続き頑張って欲しいものです。

チーム・タジはこれで今年4勝目。
相変わらず派手さはないですが、ボチボチやっておりますよ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/09 (Mon) 10:00
    祝!W優勝

    タジさん、おはようございます。
    ブログ復活されたのですね~。
    今後ともよろしくお願いします。

    サムソンズプライドとタイムレスメロディの優勝おめでとうございます!!
    サムソンズプライドは本当に親孝行のお馬さんで頭が下がります。
    タイムレスメロディは川田騎手の好判断もあって快勝でした。
    新旧2頭の優勝でタジ厩舎はますます盛り上がっていきますね~。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 10:07
    ごめんなさい(汗)

    タジさん、申し訳ございません。
    タイムレスメロディは他のお仲間さんの愛馬でした(大汗)
    ブログめぐりしてお祝いしていたら手が勝手に・・・と言い訳しても始まりません。
    ティックルゴールドにもタジさんにも申し訳ないです。
    お許しくださいね。
    前のコメントは削除してくださるとありがたいです。
    大変失礼しました。

    改めましてティックルゴールドの優勝おめでとうございます!!
    1年半ぶりの勝利でしたね。
    もどかしい競馬が続きましたがこれからが本領発揮といきたいですね!
    サムソンズプライドも優勝おめでとうございます!!
    親孝行のお馬さんで頭が下がります。
    2頭の活躍でますますタジ厩舎が盛り上がっていきそうですね!

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2016/05/09 (Mon) 19:42
    いつもありがとうございます!

    まっきーさん、わざわざのお祝い、どうもありがとうございます!

    これも、応援隊長であるまっきーさんのお陰ですよ♪
    愛馬も健闘しましたが、応援隊の力なくしてはこの成果は語れません!
    もちろん、厩舎や騎手にも感謝です♪

    まっきーさんはお仲間さんが大勢いますから、コメントしていくのも、それはそれは大変だと思います。
    それを、手も抜かずにちゃんとコメントするのですから、まさにブロガーの鑑ですよ!!
    ですから多少の勘違いなど、あって当たり前だとおもいますので、まっきーさんこそ、どうぞ気にしないで下さいね♪

    私もまっきーさんの今後の活躍とご健康を、これからもお祈りしています。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

