スポンサーサイト


今年第二戦に向けて!

7月3日、札幌ドームでは6時間リレーマラソンが行われます。
私の所属している「なかよしうんどうクラブ」から2チームを編成して、この大会にエントリーしています。

チームの一員として、私もみんなと一緒に走るわけですから、気合いを入れて稽古を消化中…と思いきや、フルマラソンの後に右膝に違和感を覚えて、ごく最近まで足早な散歩程度で済ませていました…。
相変わらず、体が重目残りのようでして…やはりそれが原因!?(笑)
(^-^;)
大型馬の苦労、何か分かる気がしますよ!!(爆)

でも、いつまでも弱音を吐いてはいられないので、本番までには相応に負荷をかけていこうと思ってます!
よし、頑張るぞっ!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/28 (Tue) 23:16

    タジさん、こんばんは^^

    タジさん所属の「なかよしうんどうクラブ」
    みんなで楽しく体動かそうぜ!って感じの
    いいお名前ですね♪

    関西はここのとこ真夏のような暑さで
    今日なんて会社の屋上にあるビオトープのメダカの
    赤ちゃん達見てたら日焼けしてしまいました(/_<。)
    北海道はまだそこまでの暑さではないのかしら?
    とにかく気をつけて楽しんで頑張ってくださいね!
    3日はデセーオとタジさん、両馬の健闘祈ります(笑)

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/06/29 (Wed) 06:40
    夏の到来

    ミントさん、おはようございます!

    北海道では気温が高い日もあれば低い日もあり、今のところ例年並みというところでしょうか。
    ただ湿度が高く、終始曇りがちな上に時々雨が降る天気が多く、その辺が北海道らしくなくて辛いところです。
    農家の方々は苦労されていると思います。
    これも梅雨の影響なのでしょうかね?
    寒さには強い体質ですが、高温多湿っていうのはなかなか…(笑)

    さて話は変わりますが、気になりましたか?なかよしうんどうクラブ(笑)
    マラソンを主に色んな運動を楽しむ集団なのですが、けっこう飲み会も多くて賑やかに活動してます!
    競馬(というよりギャンブル全般)については皆さん関心がなくて、以前忘年会で「名馬と言えば?」との問いかけに、私とリーダー以外全員「オグリキャップ!!」と口を揃えて答えていました!
    競馬というと、みんなオグリのようです。

    そんなわけで、私がブログ書いてることは、なかよしうんどうクラブの皆さんには話す機会がなくて、誰もご存知ありません(笑)

    月末で仕事も忙しいですが、お互いに無理せず仕事こなしていきましょうね♪
    私にとっては、仕事も遊びも一生懸命な一週間になりそうです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

