今週も札幌競馬!☆

今週も札幌競馬場で応援してきました!

サムソンズプライドは夏に弱いことを強調する結果となりましたね。

それとは対照的にモンドインテロ君は強かったですね。
愛馬ではないですけれど、いい馬です。

今日はゴールデンスランバの復帰戦もありましたが、やや急仕上げ気味でもあり、直線パタリ。
でも、骨折明けでいきなり好走を期待するのも無理な話なので、叩いた次に期待します。

小倉では、アステロイドがチームタジの二歳馬で最初のデビュー戦に挑みました。
結果は6着でしたが、使いながら良くなってきそうな雰囲気でしたから、納得。

何だかんだで今週一番頑張ったのが、一番の巨漢で一番の年長であるシルクブルックリン。
暑さに負けず、ジリジリ伸びて4着。
偉いな~。

今週も札幌にて現地応援だったのですが、仕事のあまりの多忙さで口取り申込を失念。
土曜日になって気付く有り様でしたが(笑)、当面、シビアな状況で頑張らなくてはいけませんので、とにかく気合いで打ち勝っていきたいと思います。

今年は色々ある年です。
多忙だけれど、運命ってヤツが動いているのを感じますね。
どうせ大変なんだから、いい方向に流れを持っていくぞと言い聞かせる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/08 (Mon) 21:09
    No title

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    プライドの応援、現地観戦、お疲れ様でした。
    プライドは夏弱いですね。
    目の周りがすぐ黒くなってしまうので、暑さが
    こたえてしまうみたいです。
    今回もそのあたりもあって、足元のこともありますが
    残念ですよねぇ。涼しかったら違ったのかな。
    秋に備えてゆっくり休んで体調整えてほしいですね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2016/08/09 (Tue) 06:25
    涼しい時期に巻き返しを

    あやこさん、おはようございます!
    グレンツェント君の優勝おめでとうございます!

    さてプライドなのですが、毎度のこととは言え稽古も動いていませんでしたし、まあ、こんなものなのかなあって思いました。
    立て直して、秋にまた元気な姿を見せて欲しいものです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する