スポンサーサイト


名刀対決再び!!☆

約1時間後に迫ってきたシルクティソナの未勝利戦。
新馬戦も未勝利戦も、開幕戦に出走の快挙です!(笑)

さて、嬉々として出馬表を眺めていると、おお!?君もいたのか~!
その名前の主は、フランベルジェ君。
デュランダルの子らしく、剣の名前なんですよね。
ティソナも剣の名前で、新馬戦で対決した時、私は宿命のライバルになるかもしれないなと勝手に想像を膨らましてしまいました!(笑)
そんなフランベルジェ君と今日の未勝利戦で早速再戦です!
やはり、宿命!?(笑)

お互いに一叩きして真価が問われる一戦ですが、前走以上の着順を目指して頑張りましょう♪

ただ、フランベルジェ君。
今日勝つのは…
ティソナなんだよね~♪悪く思わないでおくれよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

