fc2ブログ

宿命の対決…完敗っ!!

今、シルクティソナのレースを見ていましたが、結果は7着…でしょうか!?
押し出されるように先頭に立つと、軽快に逃げていたように見えたのですが…
勝ち馬に4コーナーで並ばれると、思いの外手応えが怪しくなり、直線では抵抗できずに失速してしまいました。

ちなみに宿命のライバル、フランベルジェ君は順当に2着を確保。
今日のところは完敗ですね!参りました!(笑)

それにしても、調子が良いのに大敗すると、非常にショック大であります!!
(TωT)ウルウル
スポンサーサイト



コメント

  • 2011/07/02 (Sat) 15:02

    タジさん、こんにちは~

    シルクティソナ君、先頭走って
    良い感じに思えたんですけどねぇ。
    うん、調子良くてもそんな日もありますよ!
    まだ2歳馬だし♪
    タジさん、元気だして~!!
    私からするとこの時期にデビューしてるのが
    羨ましいですぞぉo(^▽^)o

    ティソナ君、なんとなく私はダートで見てみたいな~
    なんて思いました^^

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/07/02 (Sat) 17:22
    感謝しますっ♪

    ミントさん、こんにちは!
    (^▽^)/

    いやはや、私自身がイレ込んでしまっては、しょうがないですよねえ!(笑)
    期待し過ぎて、ティソナには申し訳ないことしたなって、ちょっぴり反省してます♪
    彼なりの努力を、静かに暖かく見守っていこうと改めて思いました!
    ミントさんのコメントに、感謝です☆どうもありがと~♪

    それに、ここで運を使わなかった分、明日(デセーオ)は何かいいことあるかもしれませんものね!(笑)
    明日も引き続き楽しみです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する