スポンサーサイト


明日はGREENDAYSとスイキョウ牧場をお楽しみに☆

私にはティソナの敗退に落ち込んでいる暇はないようでして(笑)
明日はレッドデセーオが出走いたします!こちらも楽しみなんです。

ここ二戦は不甲斐ない負け方ですが、今回は色々と対策を練ってレースに臨むんですよね。
どうも本気で走っていないようなので、明日のレースが目覚めるきっかけになればいいなって思っています!

ただ、私は明日、札幌ドームでのリレーマラソンがありますので、デセーオを応援することができません…
もしもこのブログをご覧になられ、レッドデセーオのことを気にかけてくれている方がいらっしゃれば、ぜひぜひ、明日(今日からでもどうぞ!)はリンク先の「GREENDAYS」を お楽しみいただければ、と思います♪

親愛なるお仲間であるミントさんが、私の分までしっかり応援してくれるそうなので、どんな話が飛び出すかはわかりませんが(笑)、ミントさん共々応援していただければ幸いです!
もし、リンク先からまだご覧になっていない方がいらっしゃれば、この機会に「GREENDAYS」を訪問してみてください。

ミントさん、勝手に紹介してごめんなさいねっ!
(^-^;)

それから、せっかくなのでもうひとつ紹介させてください!
リンク先のスイキョウ牧場では毎週日曜日にWIN5の予想をしています。
ご存知かと思いますが、WIN5は現在キャリーオーバー中ですから、この機会にスイキョウ牧場を覗いてみてはいかがでしょうか?

何だか、予想のハードル高くしてすいません!!
ダテスイキョウさん!(爆)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/02 (Sat) 21:46
    宣伝ありがとう

    こんばんは
    何を記事にしているのかと見れば私の宣伝ではないですか!

    これは気合を入れて予想せねば
    といってももうしてしまいました

    これからアップします
    アルバスはいいところ無しで・・・といった感じでした

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/07/02 (Sat) 23:36

    タジさん、こんばんは^^

    いよいよ明日はデセーオの初ダートですね。
    なんというかここで好走するかしないかが
    運命の分かれ道って感じがして
    かなりドキドキしてたりします。
    今回はきっとフル装備でしょうから
    あとはデセーオの覚醒ですね!( ´艸`)

    タジさんも明日は素晴らしいレースをです!(^▽^)/

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/07/03 (Sun) 06:13
    スイキョウさん^^

    ダテスイキョウさん、おはようございます!
    せっかくリンクさせていただいてますので、ご紹介しないのでは実にもったいない…と思いましてね(笑)

    アルバス君は強敵相手に休み明けで戦ったわけですから、この結果も仕方ないかと。次走以降に期待しましょう!

    今日のWIN5、頑張ってくださいね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/07/03 (Sun) 06:20
    ミントさん^^

    ミントさん、おはようございます!

    デセーオ、今日のレースではある程度結果は求められるでしょうね。
    レースに集中して走り切れるかが最大の課題というか不安!?ではありますが、陣営の努力がきっと報われることを信じていますよ!

    ミントさんに応援をお任せして、私も心置きなくマラソンに集中できます!
    いつもありがとうございます♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

