スポンサーサイト


札幌リレーマラソン☆

練習らしい練習をほとんどしないまま、本日を迎えました(笑)
故障しないように十分気をつけつつ、力を出し切ってきます!!
(^▽^)/

既に札幌ドーム周辺には続々とランナーが集結しつつありますが、それにしてもみんな早起きです(笑)

でもね、気合いとチームワークだけなら、なかよしうんどうクラブも負けないよっ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/03 (Sun) 16:29
    WIN5の結果は・・・

    今日のWIN5の結果は
    最後まで生き残りましたが結果は2着で的中ならず・・・

    マイネルで決まりと気合を入れて見ていましたが
    直線あっさりと差されてしまいました

    WIN5の予想は
    JRAの馬柱をプリントアウトして
    現在、グリーンチャンネルでやっている「先週の結果分析」のレベルデータを調べて

    後は展開とか馬場状態を加味して予想しています
    やってみると調教とかは判らなくても

    臨戦過程で状態を予想してといった感じですね
    一口馬主を10年以上しているとなんとなく判るものですね

    同じ事を競馬新聞を使って予想するとあまり結果が
    良くなかったりするので不思議なものです

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/07/03 (Sun) 20:44
    泣くに泣けない!?

    ダテスイキョウさん、なかなか凝った予想のようですね。
    それでいて結論はシンプル。
    面白いですねえ!
    WIN5以外の馬券戦術にも役立ちそうです!

    愛馬の活躍と馬券での活躍、引き続き応援してますよ!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

