スポンサーサイト


二歳馬日記☆(シルク進め組)

今日は仕事の帰り道、雲の切れ間から絵に描いたような、それはそれは綺麗な三日月(!?)が浮かんでいました。
なかなか見事なものでしたよ!
人間、下を向いてるより上を向いて歩いている方が、素敵なものに出会えるということなのでしょうか♪
もしかすると、知らず知らずに毎日素敵な出来事と、実はすれ違っているのかもしれませんよね。
ご覧になっているあなたにも、似たような素敵な巡り会わせ、きっとあるのではないでしょうか?

☆シルクハーデスト
相変わらずビシビシと稽古を重ねています。
おかげで体も絞れて、引き締まってきました!
今さら、多くを語る必要もなさそうです♪

☆シルクダヴィンチ
少しずつ負荷を強めているようです。
稽古に目立つところがあるわけではないですが、今後の成長が楽しみな子です!

☆シルクティソナ
つい先日のレースで7着でした。
スタートが上手い方ではないはずなのに、一番よいスタートを切れましたし、見所はありました。
案外、ガス抜きにはちょうど良かったかもしれないですし、この子の特徴を知る上では、貴重な結果でしたね。
次の機会にきっと生きるでしょう♪

☆シルクアポロン
しっかり稽古を積んでいますね。
非凡さがあるというより、コツコツ力をつけていきそうな印象ですね。
ここまで全くアクシデントも無いですし、順調さが何より嬉しいです!

☆プレノタート
先週ビッシリ追い切って、デビューに向けて着実に態勢を整えています。
佐藤哲三騎手の確保に動いているようで、哲三騎手のスケジュールに合わせてデビューを決めるようです。
いずれにせよ、今週もしくは来週の予定とのこと。

☆シルクブルックリン
暑さの中の輸送にもよく耐えて、無事に美浦入りしています。
大型馬に暑さは酷かもしれませんが、まずはゲート試験に向けて頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

