スポンサーサイト


デセーオ現在4番人気☆

タジの今日のメインレースは阪神5R!(笑)親バカでごめんなさい♪

レッドデセーオは現在四番人気と、強敵揃いの中でも支持を集めているようです。デセーオのために、皆様どうもありがとうございます!!(^人^)
私も清き一票を朝一番に投じました!(笑)
今日は用事があったので、レースは見られないと思ったのですが、運良くレース後でOKになったので、しっかりレースも見られることになり、嬉しい限り♪

デセーオ、素質は確かなのですが、色々まだ幼い面もありますので、私としては正直勝ち負けまでの期待はしていません。していませんが、そういう状態でどんなレースができるのか、その点は重視しています。
もしここで好勝負できるなら、それこそ、今後がグンと明るくなるのですが…
ついつい、色々考えてしまいますが、結局のところレース前はいつも祈るような思いです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

