スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災と競馬

こんばんは。

報道にはホッとする映像が増えまして、いい傾向だなぁ、と感じてます。
殺伐とした映像ばかりではなく、ひたむきに頑張る被災者や支援する方、特にエネルギッシュに支援している方にスポットを当ててもらいたいなって思っていましたもので。

支援と言えば、私の趣味でもある競馬ですが、被災地支援競馬と銘打って、開催されました。
今週は私の愛馬は出走しませんでしたが、この混乱の中、一生懸命に走る姿を早く見たいものです。

そもそも私は、一口馬主の中では新参者でして、2008年産の馬から出資を始めています。
シルクホースクラブと東京サラブレッドクラブにそれぞれお気に入りの所属馬がおります。

競馬産業はやや斜陽の時期にあり、おかげで私自身は出資に参加しやすくて良かったのですが、今回の震災では不況に追い打ちをかける型となり、さすがに案じています。
それでもこの競馬が、また世間に感動や元気を呼び起こすきっかけになるといいなって思います!
もちろん、そのドラマの中に私の愛馬がいたならば最高です!!
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。