スポンサーサイト


デセーオほろ苦デビュー

本日のタジのメインレース、3歳未勝利戦。
レッドデセーオは13着でした。

伸びあがるようにスタートしたわりに、行き足がついて先行勢をうかがうポジションへ。
なかなかいいぞと思いきや、あれれ?徐々に、ちょっとずつ下がっていく…。
4コーナーを回る時点では、完全に勝負の圏外。結局何となく走って流れこんだだけでありましたぁ…(^-^;
なので、バテてもいないようでした。

パドックでの姿は、迫力十分で良くも悪くも一番大きく見えました(笑)
ただ、まだ緩さを残しているとの話どおりでした。

まだまだ子供なので、競馬を覚えていくことも大事でしょうね。騎手の指示に、走りに集中しなければいけないでしょうし、大方レース前から言われていることが課題となるでしょうね。

私は親バカのせいか、今日のレース内容や結果には落胆することもなく、むしろ今後の、良化の余地の大きさに期待しています♪

デセーオ、今日はお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

