スポンサーサイト


支え

たとえば、一人で立派に生きているつもりでも、世の中の色々な人達が作り上げた、素晴らしいシステムと、それに携わる人達によって支えられています。
また、関わる人の善意に救われることもあります。
何より、家族や、恋人や、友達が、知らず知らずにそれを教えてくれるかもしれませんね。

厳しい現実に心も荒むのか、最近悲しいニュースが多いです。

私は改めて、支えられていることの有り難みを感じつつ、関わる人を少しでも支えていきたいなと思いました。
そういう気持ちを強く持って、喜びを分かち合いたいです。
今までもそうですが、これからはもっと、です!

今日もご覧いただいて、ありがとうございました。
そして、また明日☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/12 (Tue) 23:23

    本当にそうですね
    実に頭の下がる、共感できる内容です

    お互い感謝を忘れずに頑張っていきたいですね
    これからも宜しくお願いします。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/07/13 (Wed) 00:03
    コロリンパパさん^^

    コロリンパパさん、こんばんは♪
    今晩もようこそおいで下さいました!

    ここ2、3日は愛馬のこと、コロリンパパさんのフサちゃんのお話、最近の悲しくなるニュース(動機が全く大したことないのに、取り返しのつかないことをする事件)などなど、自分なりに思ったことを書いてしまったので、読みづらくてスイマセンでした!(笑)
    愛馬で何で支え合い!?という話なんですが、グラサージュやプレノが勝った時、何故か心の中は色んな人へのありがとうでいっぱいだったんですよ!
    こうした喜び、幸せも、今まで交流してきた人達のおかげだなぁ、と。
    もちろん、先生方や厩舎のみなさんもですけど(笑)

    コロリンパパさん御一家の、ペットに対する惜し気もない愛情。
    そういう気持ちを持って支え合うことができれば、世の中少しは良くなると思うんです。
    普段当たり前に思うことでも、実は大事なことって色々ありますよね?

    支え合いの気持ちと行動。
    大切です!☆

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

