

岩手競馬から元気発信☆

エアグルーヴの子、たしか三億六千万円でしたか?
連日のセレクトセール、続々と現れる良血馬によって大盛況だったようですね。まさに社台さまさまです!

ただ、社台のみならず、日本の競走馬を生産・育成するレベルは着実に高まっているように感じられ、それが世界にも通用する力になっているように思います。
今回の好調な売れ行きは、それを反映するものかもしれませんね。

☆シルクマイハート
暑い日が続いていますが、至って元気の様子です。
ところで、今開催では二歳戦が成立すると思うので、一応16日に出走予定らしいのですが、レースが成立するかしないかって一体…!?
中央と違って、二歳馬がたくさんいるわけではないから、二歳戦の数が少ないということなのでしょうか。
もし違っていたら、コッソリ教えてください!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

