スポンサーサイト


なでしこの夏☆

今日は新潟競馬でアイビスサマーダッシュがありました。
一年に一回だけの、直線をまっしぐらに走る重賞。
けっこう迫力があって面白いんですよね。

今年は牝馬のエーシンヴァーゴウが優勝しましたが、印象的だったのはレース直後の実況のコメント。
「女性は強い~!!」とのことで、あれ?牝馬って言わないんだなぁ、と。
二回も言って、強調してましたからね!
なでしこジャパンと重ね合わせた、熱烈なる実況で面白かったですよ!

この実況が、なでしこジャパンの皆さんに届いて欲しいですね♪
頑張って欲しいなぁ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

