スポンサーサイト


特攻野郎☆チーム・タジ!!

レッドデセーオは輸送負担を考慮して、今週の日曜日に出走します。
そして、突如…
シルクティソナも日曜日に出走します!!(笑)
ティソナとデセーオが同じ週に走るのは、これが二回目ですね。しかも、今月中に二回目!(笑)
あれれ!?って感じですが、体調が悪ければ使わないわけですし、まあ、肯定的に受け止めています。
それにしても、7月を迎えた二歳馬が早くも4戦目突入とは…!?
しかも山内先生、水面下で今回もしっかり佐藤哲三騎手を確保(お見事!)。全く、如才ないです。

私の誕生日に走ってくれるのは確かに嬉しいのですが、なかなか思い入れが強い(強くなってしまった!?)2頭だけに、緊張感だけが高まりますね(笑)
こんなに緊張する誕生日なんて、初めてではないでしょうか!
まずは無事を祈ります♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/21 (Thu) 23:34

    タジさん、こんばんは^^

    タジさん、今週の日曜日お誕生日なの?
    そうだったら愛馬にBD祝ってもらわないとねっ(゚∇^*)
    つうかタジさんとこ今ノリノリですから
    今週の2頭もヨロシクです♪
    しっかしシルクティソナ君、タフな子やわ~
    デセーオもティソナ君も勝って少しゆっくりさせてあげたいですね^^

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/07/22 (Fri) 00:01
    こんばんは^^

    ミントさん、今日もお疲れ様でした♪

    2頭とも数を使っているので、放牧は目前かもしれませんが(笑)、その前に結果を出せるか!?でしょうね。
    そして何より、無事であればそれが一番♪
    日曜は1R→2Rと立て続けなので、もう朝から熱いです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

