スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝砲を鳴らすのはあなた!☆

おはようございます。
私、おかげさまで本日無事誕生日を迎えることができました。
改めて皆様に感謝申し上げると共に、生んでくれた両親にも感謝であります。
これからも日々精進してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いします!

さて本日。
チーム・タジでは京都の1Rにシルクティソナを、同じく京都の2Rにレッドデセーオを送り出します。
ここまでくると、勝利の女神が微笑むかどうかにかかっているようにも思いますが、マキャベリ曰く、女神には力ずくでも微笑んでもらうようにしなければならないとのことですので(笑)、そういう意味でも2頭には精一杯頑張って欲しいところであります。
ティソナは脚質転換を示唆する話も出ており、結果はともかく、今のうちに試しておくのはいいことだと思っています。
また、レッドデセーオはダートの走りが水を得た魚のようなものでしたので、今日も持てる力を存分に発揮して欲しいですね!
ただ、デセーオのレースにはまたしてもシルクのお仲間が出走しますので、う~ん、複雑…(笑)
チェリッシュラインちゃんも一叩きで前進はあると思いますが、果たして…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。