スポンサーサイト


ティソナ、まずまずの試走

シルクティソナ、6着でした。
内枠を引いて抑える競馬、果たしてどんなものかと思って見ていましたが、4コーナーではうまく馬群を捌いて上がっていきましたね。
ただ、外から馬が来ると戦意を無くすのか、直線では意外に伸びず。
最後は後ろにいた馬にも交わされてしまい、掲示板を死守できず(笑)。
道中も抑えているように見えて、案外息が入ってなかったのかもしれません。

ただ、抑える競馬自体は良かったと思います。
内をこじ開けるような形が辛そうで、デビュー戦を見ているような感じでしたけれど、一連のレースぶりからプレノタートとは逆で、並ぶと脆いのかなぁ、と。
今度、外を回す競馬が見たいと思いました。

ところで、デセーオと同じ週に走った前回。ティソナは7着→デセーオは2着でしたが、今回のティソナは6着ですからね。
ということは、デセーオ…!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

