スポンサーサイト


夏本番☆

時折涼しい日もありますが、既に本格的な夏を迎えておりますので、お互いに熱中症には十分気をつけましょうね!
特に、今年は震災の影響から、精神的な疲労も重なってくるかと思いますので、あまり無理し過ぎず、自然体でいきましょう♪
今年は残暑が厳しいとの長期予報ですから、人も馬も真夏の仕事には苦労しそうですよね!(笑)

今の時期は本当にビールが美味しく、冷し中華が美味しく、かき氷が美味しいものですから(笑)、私は特に冷やし過ぎて体力ダウンしないよう気をつけていこうと思います。

猛暑日を連続で記録するような環境に住んでいる方は、どんな工夫をして暑さ対策をしているのでしょうかね。気になるところです。

余談ですが、極端に暑い日や強烈な寒波に見舞われた時、私は決まって真逆の環境を思い浮かべ、「果たしてどちらがいいのか!?」と想像してしまいます。
もちろん、未だに答えが出ていませんが(笑)、照り付ける太陽を見上げる時、「身動きできなくなるほどの吹雪を味わいたい!」とめちゃくちゃな想像をしてしまいます。
わがままだなぁ、我ながら!(笑)
実際に、真冬にそんな目にあったら死ぬかと思うのにね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

