スポンサーサイト


カレーで被災地を支援!

仕事中、またまた何気なくラジオを聞いていたのですが、参議院食堂に、このたび新メニューとして被災地支援カレーなるものが登場したそうです!
カレーライス大好きの私が反応したのは言うまでもありません。

政治とカレーは全く関係ないですが、被災地および周辺の農家が今、風評により大きな打撃を受けている中、こういう出来るところ(お手伝い)から取り組むことは、とても大切なことだと思います!

私の家のそばでも被災地支援カレーを出す店、出ないかな♪
そして、今度は漁業を支援できる身近な発想が欲しいですよね!
私も考えなくっちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

