スポンサーサイト


行け行け!天栄育成馬シルクブルックリン&シルキーマーチ☆

明日はいよいよシルクブルックリン、明後日はシルキーマーチ君のデビュー戦です。
シルキーマーチ君には出資していませんが、共にシルクのお仲間であり、天栄育成馬。応援しないわけにはまいりません。
福島県が震災後も依然として厳しい状況にある中、少しでも元気を届けられるような結果、見せ場を作れるといいですね!

明日は残念ながら、仕事のためレースを見ることができませんが、新潟は雨が凄いようなので、まずは無事を祈るとします☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/30 (Sat) 00:54

    こんばんは
    ブルックリンいよいよ出走ですね
    天気がいまいち心配ですが、調教は良さそうだし、それなりに人気しているので
    すごく楽しみです。
    タジさんは仕事とは残念ですね。タジさんの分まで応援させていただきます。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/07/30 (Sat) 07:01
    よろしくお願いします!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    そうなんですよ、仕事なんです!
    残念ながらこの目でレースを見ることはできませんが、コロリンパパさんが私の分まで応援してくださるというのであれば、何も言うことはありません!
    そして、後でレース内容を教えていただければ、もう最高ですっ!!(笑)
    ブルックリンの場合、今回は短距離の最内枠ですから、スタートで全てが決まると言っても過言ではないですよね。
    そう思うと、今から緊張してしまいます…(笑)

    コロリンパパさん、応援どうぞよろしくお願いします!☆

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/07/30 (Sat) 12:39

    ブルックリン出遅れちゃいました・・・・7着
    でた後ももっさりして、最後の直線に入ったところもちぐはぐな感じでした
    もう少しもう少し距離があった方が良い気がしました
    とはいえ、馬体も良いしまだ絞れそうなので、今後に期待です。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/07/30 (Sat) 19:08
    出遅れましたか!(笑)

    コロリンパパさん、こんばんは!
    応援どうもありがとうございました!

    ああ~、ブルックリン出遅れちゃったんですねえ。
    ダートの短距離戦、しかも内枠ですから、スタートに失敗すれば普通はチンでしょう!(笑)
    そのわりに、7着まで追い上げたのであれば、それはそれでなかなか見所のある内容だったのかなぁ、とは思います。
    短距離馬ではなさそうですし、今日のレースがいい刺激になればいいですよね。

    戦前はもしや…という期待感もありましたが、とにかく先のある子だと思いますので、お互い次に期待しましょう♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

