スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルックリンもマイハートも、7月にちなんで共に7着!?

今日は愛馬シルクブルックリンと、シルクマイハートがそれぞれ出走。
7月にちなんだのか(!?)、共に7着という結果でした。

お仲間さんであるコロリンパパさんによると、シルクブルックリンはスタートで出遅れてしまったとのこと。新馬ですから仕方ないのですが、まあ、ここで普通はおしまいですよね。
レースは勝ち馬の独壇場となりましたが、その勝ち馬に次ぐ上がりで直線差を詰めてきたブルックリンは、なかなか見所十分だったのかなぁ、と私は思っています。
大型馬の初戦は厳しいというのが一般常識ですし、そもそもブルックリンは短距離仕様の馬ではなさそうですから、これは善戦の部類かと。
今後に向け、得るものは大きかったように思います。

シルクマイハートの方は、どんなレースぶりだったのかは分かりませんが、勝ち馬に約一秒離されての7着でした。マイハートについても、よく頑張ったと思います。
成長途上ですし、この子もまだまだこれからです♪
今日の分は、明日のフィリア姉さんに頑張ってもらいましょう!
そして、シルキーマーチ君の頑張りにも期待しましょう!

みんな、今日はお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。