スポンサーサイト


プレノタート、飛躍を期して臨む一戦!☆

先程、自分の中でぐるぐる回っている事柄を文章にしてみたのですが、文章らしく頑張ろうとすると、何だかずいぶん重たい話になってしまいました…。
でも、今からお話することはそこから解き放たれたような明るい話題です(笑)

今日の新潟9Rに、愛馬プレノタートが出走します。
今まで昼頃に愛馬が走ることはありましたが、午後2時以降に愛馬が走るのはこれが初めてでして(笑)
それだけでも、何だか偉くなってしまったような気がします!(爆)

さて、当のプレノタート。
この後の新潟二歳Sには出走せず、現時点での目イチ仕上げで今日のレースに挑みます。
荒削りながらも、いい競馬を見せたデビュー戦。
そこを叩いた上積みに期待したいですが、真夏の輸送が心配でもあり、ドキドキしています。
新潟1400は先行有利になりやすく、しかも快速自慢が揃った今回、プレノが果たしてどんな競馬を見せてくれるのか見物です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/06 (Sat) 18:18
    こんにちは

    こんにちは
    プレノタートいいレースでしたね

    上位2頭には空けられましたが
    まだまだチャンスがあるようなレース振りでしたね

    うちのマイディアソングは勝ちきって欲しかったです
    残りわずかでこれからが強行軍になるかも

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/08/07 (Sun) 07:50
    ありがとうございます!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    プレノタートのレースをご覧いただき、どうもありがとうございます!
    なかなか面白いレースでしたので、今後がまた楽しみになりました。

    マイディアちゃん、もちろん勝てればねぇ…
    次に1700を使うと面白いのかな、と個人的には思いましたが、展開一つでいい勝負をしてくれそうな印象でした。
    ライバル達に比べても素質はありますし、まだ消耗が少ないというのも有利だと思いますよ。
    私のレッドデセーオ同様、箸にも棒にもならないというわけではありませんから、勝利の日を静かに待ちましょう♪
    もちろん、引き続き私も応援します!

    私達にもし焦ることがあるとすれば、それはシルクアリオンでしょうね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

