スポンサーサイト


プレノ根性見せるも4着まで!

いやはや、直線の攻防には熱くなりましたねえ!

道中は好位の内、4番手を進み、直線で抜け出しを図ろうとしますが、抜け出す隙間がなくて追い出しが窮屈に。
そのまま終わるかとも思えましたが、根性で抜け出して3着か!?というところに大外から強襲され僅差の4着となりました。
悔しいなぁ、3着じゃなくて!(笑)

勝ったエイシンキンチェムちゃんもなかなかの強さでしたが、プレノも不利な態勢から3着争いを演じましたので、十分評価に値しますし、この経験は今後のレースに生きてきそうですね。
暑い中、輸送も左回りも厳しい競馬もよく克服してくれたと思います。
お疲れ様でした!プレノタート☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/07 (Sun) 16:04

    こんにちは
    プレノ残念でしたね。
    結局旅行から戻れず、車で声だけ聞いていましたので、家に帰ってからじっくり確認。
    4コーナーで外に出せなかったのは正直ちょっと不満ですが、それも競馬ですね。
    あと、確かに3着になれなかったのも(笑)

    ここでゆっくり休んで、秋に飛躍してほしいですね

    追伸
    これから募集馬説明会です。どんな感じか楽しみです

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/08/08 (Mon) 07:56
    いかがでしたか?

    コロリンパパさん、おはようございます!

    シルクの説明会に行ってきたんですね?
    募集馬の値段やら特徴やら、色々お話を聞けたのでしょうか。
    コロリンパパさんにとって有意義なものであれば、私も嬉しいですね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

