スポンサーサイト


二戦目での突破を目指して☆ドリーマー君とブルックリンの共闘作戦!

今日の新潟2Rには、愛馬シルクブルックリンとお仲間シルクドリーマー君が出走いたします。

あまり気のないデビュー戦で、能力を示したドリーマー君は立派の一言。
叩いた今回は当然、前走以上が期待できることでしょう。
一方のブルックリンも、同様の叩き2戦目で上積みが見込めそうです。
大外枠を引きましたが、私としてはラッキーだと思っています。
スタートさえ決めてしまえば面白いことになるかもしれません。

とは言うものの、とりあえず使ってみるという感じのブルックリンに対し、芝のマイル前後で今後活躍が期待されるドリーマー君との勝負度合いは、明らかに違うように思います。
なので、ブルックリンにはまず入着を、そしてドリーマー君にはできれば勝ち上がって欲しいというのが率直な気持ちです。

ただ、間違ってブルックリンが先着してしまったら、その時はごめんなさい!(笑)
お互いに恨みっこなしってことで、ひとつ、お願いします♪
そして、お互い満足できる結果が出るといいですね☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/13 (Sat) 10:48

    おはようございます
    ブルックリン勝ちましたね
    再びビックリです。
    先行させた義臣騎手の好騎乗かと。当然、ブルックリンも頑張りましたね
    ドリーマーは出遅れで残念でしたが、最後の脚は良かったので次回ですかね

    しかし、お互い2歳馬既に2勝とは好調ですねv-290

    追伸
    名前は、デフォルト登録がブログ名に変わっていたようです(汗

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 10:51
    あらまあ

    勝ってしまいましたね。おめでとうございます!

    staygold #CS26Kst2 | URL | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 11:40
    コロリンパパさん^^

    コロリンパパさん、こんにちは!
    お互いに、やりましたね!!

    わりと楽に先行していましたから、あれが本来の姿なのかもしれません。
    まあ、シルクドリーマー君のことを思うと素直に喜べないのですが(汗)、シルクの取りこぼしを同じシルクが拾ったわけですから、そういう意味ではブルックリンは責任を果たしたのかな、とは思っています。

    しかし、今年のシルク二歳勢は親孝行な子ばかりですね!当たり年なのでしょうか。
    当たると言えばコロリンパパさん、当てました?凄い馬券!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 11:51
    staygoldさん^^

    staygoldさん、初めまして!
    ようこそおいでくださいました!
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

    今日のブルックリンは流れも向き、純粋に力を出し切ることができました。
    上原先生や柴田善臣騎手、ブルックリンを応援してくださる皆様には改めて感謝申し上げます!

    ところで、staygoldさんはシルクドリーマー君の…ですかね!?
    今日は残念な結果に終わりましたが、ドリーマー君はなかなかの素質ですから、引き続き今後が楽しみな子だと思いますよ♪
    私も応援していきます!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

