

三歳馬日記☆

チーム・タジの三歳世代。とりあえず3頭とも元気にしているようです。
先に去っていった仲間たちのためにも、無事にたくましく活躍できますように♪

☆シルクグラサージュ
今日の追い切りは坂路にて馬なり。豊富に乗り込んでますから、もはや強めは不要なのでしょう。
除外続きで視界不良の中、無駄に仕上げないようセーブしたとも言えますが、どちらにせよいいことだと思ってます。
あとは明日、出走が確定するかどうか。祈ります♪

☆シルクアリオン

今日は併せ馬強めで追い切ってます。今のところ順調のようですね。
前回、ペースアップした時に体調を崩したので、先生もその辺を意識して調整しているようです。
今回はじっくり楽させた上に気候もちょうど良いので、前回のようなことはないと思ってます。
グラサージュと同じネオの子ですが、タイプはまるで違うようなので楽しみにしているんですよ!

☆レッドデセーオ
レースの結果についてのお話は、だいたい想定内の話でした。そういうことなら、自ずと次走が気になるのですが、今度は月末の出走を予定しているようですね。
除外の不安はあるにせよ、今からそんな心配をしても意味がないので、状態が上向くことに期待してます!
相変わらずモリモリ食べているようで素晴らしい!!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

