スポンサーサイト


道遠く…レッドデセーオ二着敗退

今日のレッドデセーオ。
攻めの競馬で結果が出るか!?と思って応援していましたが、残念!
勝ち馬にうまく乗られてしまいました。
お仲間のミントさんとレース後を振り返ったのですが、生ずるい性格なのか、どうも本気で走っていないようなところがあるんですよねえ。困ったものです(笑)

このあとは栗東へ引き返して、再び遠征の準備でしょうか。
とにかく、次に向けて立て直してくださることに、期待しましょう♪

出資者の皆さん、並びに応援して下さった皆さん、お疲れ様でした!

~追記~
デセーオと同じレースにシルクのお仲間ハリウッドサインちゃんが出走していましたが、競争中止しましたね…。
大事に至らないことをお祈ります。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/14 (Sun) 13:59

    タジさん、こんにちは~

    今日はディープっ子にやられちゃいましたね~
    デセーオさん、直線向いちゃうと気持ちが
    抜けちゃったような。
    ちゃんと走れば未勝利にいる子ではないと思うんですけど
    ここがお嬢の難しいところでですねσ(^_^;)
    とにかくもう一歩!次こそです^^

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/08/14 (Sun) 16:03
    おっしゃる通り!

    ミントさん、こんにちは!

    まさに、まさにミントさんのおっしゃる通りなんですよ!見ていて歯痒いっ!!(笑)
    デセーオ、次こそ本気を見せてね~!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/08/14 (Sun) 23:45

    こんばんは
    レッドデセーオ残念でしたね。
    本当に競馬の難しいところですね。
    未勝利も残り少ないですが、順番は確実に来ると思うので、引き続き
    応援させてもらいます。

    私のシルクの3歳馬の3頭(プラズマ、ベストマテリアル、ガトーディマンシュ)は
    頑張ってほしいですが、正直かなり難しそうです・・・
    これも競馬かなと思うけど、最後まであきらめずに頑張ってほしいものですね。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/08/15 (Mon) 04:29
    三歳の未勝利

    コロリンパパさん、おはようございます!

    ベストマテリアルちゃんはデビュー前の故障がなければ…と悔やまれますよねぇ。
    夜空の星となってしまった私のゲットレディーも、同じ千代田牧場産ということもあり、お気持ち少し分かる気がします。
    ガトーちゃんとプラズマ君も何とか浮上のきっかけが欲しいものですね。私のアリオンにも同じことが言えますが(笑)

    お互いに、入着!→勝利!の奇跡に期待しましょう♪
    もちろん、一足飛びでの優勝は全然構わないですが(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

