スポンサーサイト


緊張しましたが…シルクティソナ未勝利勝ち☆

今日は札幌1Rに、愛馬シルクティソナが出走しました。
パドックで初めて見るティソナは、細マッチョな印象でした。
体重はプラス6キロでしたけれど、腹筋が浮き出て、ムダ肉がない感じでしたね。

レースでは外から注文をつけて先手を奪うと、そのまま直線へ。
二番手につけていた馬に交わされるのではないかと冷や冷やしながら見ていましたが、何とか凌いでくれました。
嬉しいというより、ホッとしましたね(笑)

さて、メインの札幌記念までずいぶん時間がありますので、ちょこちょこ馬券を買って楽しんでみたのですが、どれもハズレでした…(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/22 (Mon) 19:31

    タジさん、こんばんは^^

    ティソナ君、おめでとうございます♪
    強かったねーー!!
    これで少しお休みもらえるかしら^^
    でもこのまま続戦ありそうな気も・・・( ̄∇ ̄;)(笑)
    今年の2歳の大きなとこは
    シルク軍団揃いそうな勢いねっ♪

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/08/22 (Mon) 21:56
    ミントさん^^

    ミントさん、こんばんは!
    (^-^)

    ティソナを応援していただき、改めて御礼申し上げます!
    全て流れが向いたのかもしれませんが、とりあえず勝ててホッとしています♪
    まあ、ミントさんのご指摘の通り無事ならもう一丁!は有り得ますね!(笑)

    シルクの二歳世代は確かに私の愛馬のみならず、とにかく順調ですよね。
    価格帯といい質といい、当たり年なのかもしれません。
    ただ、夏を境に急激に良くなってくる馬がいますからね。
    ミントさんの愛馬たち、楽しみです!!
    特にタキオン産駒2頭は大物感ありますからねえ♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

