スポンサーサイト


榊原洋一厩務員さんは想像以上の方でした!!☆

シルクティソナのウィナーズサークルでは、一際目立つ、実に頼もしい御仁がいらっしゃったので気になってよく見ると…
まさに山内厩舎の名厩務員・榊原洋一さんその人ではありませんか!!

ティソナの手綱を悠々と引く姿、場を和ますようによく通る声で周囲に語りかける姿、いやはや写真で見るよりも遥かに雄大な雰囲気を持った方でした。もちろん、写真で拝見するよりもずっと男前です!(笑)

こんな方にお世話になっているからこそ、ティソナはタフにレースを使えるのですね。何となく納得できたような気がします。

山内先生、秋山騎手、そして最も身近でティソナを世話してくれる榊原厩務員には感謝申し上げます!

榊原さんとお話したら、きっと面白いに違いないでしょうね~♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/22 (Mon) 00:01

    こんぱんは
    今日はおめでとうございます。
    ただ、馬券は残念でしたね(笑)

    ちなみに口取りは申し込まなかったのですか?

    私は過去口取りに申し込むと愛馬が惨敗するので、すっかり懲りてます。
    ただ、いつかはそのジンクス打ち破りたいのですが(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/08/22 (Mon) 06:21
    口取り

    コロリンパパさん、おはようございます!

    ティソナのこと考えるあまり、口取りって全然考えてなかったんです(笑)
    ウィナーズサークルに自分の愛馬がいるっていうのを眺めるだけでも、幸せな感じがしますね♪

    馬券の方は、いいところなしです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 11:47

    佐藤哲三騎手が落馬した時の発言は人間性疑ったよ!

    馬乗り #- | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 19:06
    改善していきますね

    馬乗りさん、初めまして。
    コメントいただきまして、どうもありがとうございます。

    そうでしたか。
    何分未熟な私ですが、記事に配慮がなかったり、至らない点があったのですね。

    ご指摘を踏まえて、これから記事を書くときはより気をつけて、改善を図っていきますね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

