スポンサーサイト


受け入れる、ということ

ご覧いただいている皆様、今日も一日お疲れ様でした。

私は今、NHKの番組を見ています。
何て素晴らしいことでしょうか。ご家族の大切さ、身に染みますね。
そして、現実を受け入れるとはどういう意味なのか、実感させられます。
それがどんなに厳しくても。

テレビを見ながら、私は大切な方、お世話になった方を思い出しました。
たくさんの方々の支えにより、私もこうして元気に楽しく暮らしています。

感謝の気持ちを忘れずに、また明日も頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

