スポンサーサイト


美味しい食事☆

おはようございます。

人間ですから、美味しいものを食べたいですし、美味しくいただきたいと思うのですが、何を食べても最近そういう感動が減っているなと、ふと感じました。
食事の時に考え事をしているからでしょうか。

ゆっくり味わう心のゆとり、大切かもしれませんね!
ちょっと気をつけていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/01 (Thu) 18:34

    こんにちわ
    同じ事を嫁さんも言っていますね

    でも、私には判らないのです
    私はと言えば歳をとる毎に食べ物がおいしくて

    たまらないんですけどね~
    少し濃厚な味が好きかもしれないですが

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/09/01 (Thu) 20:57
    それはいいですね!

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    濃厚な味、ですかぁ!(笑)
    いいですね。
    私も濃いのは好きですよ。ビールによく合いそうなのが、特に!!(笑)
    私はビール好きなんですが、本来は日本酒をじっくりいただくのが性に合っているようです。
    そういう時間、最近ないのもよくないのかなぁ、と改めて反省しております(笑)
    日々、あくせくし過ぎているのかもしれませんね。

    ダテスイキョウさんは、一歳馬の目星は既につけていらっしゃるのですか?
    当ブログでは力を合わせてハズレを引かないように、最近色々と意見交換(雑談?)していますので、何か気になることがあれば気軽に意見をお寄せくださいね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

