スポンサーサイト


チーム・タジ9月第一戦はいきなり勝負掛かり!!

レッドデセーオとプレノタート。
2頭共順調に追い切りを消化し、出走が確定しました。

デセーオにとっては、まさにここが正念場。
持てる力を存分に発揮して欲しいですね。
プレノタートは、今回が初の重賞挑戦(チーム・タジにとっても初!)になりますが、ライバル達や台風にに臆することなく、いい勝負を期待しています♪

興奮と緊張の週末となりそうです!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/01 (Thu) 23:37

    今晩は

    勝負の時が近づきましたね。
    私の方は初の4頭出しの週末。しかも、日曜日は新潟10~12Rに
    ラルティスタ、プレノタート、エンデバーと連続出走です。

    熱くなりすぎないようにしようと思ってます(笑)

    タジさん、長谷川枕山堂さんも2頭ですね。
    お互い良い週末だと良いですね。

    追伸
    新潟は雨降らないみたいですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/09/01 (Thu) 23:50
    固め打ちも夢ではない!?

    コロリンパパさん、こんばんは!

    いよいよ、この夏最大の攻略作戦発動ですね!(笑)
    どれも上位を狙える子ばかり。固め打ちも決して夢ではないでしょう!

    雨が降らなければ、パパさんのチーム全体としても、有利に働きそうですね♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

