スポンサーサイト


渋すぎる…高木先生と田辺騎手☆

おはようございます!
今朝も早速グラサージュの話で、誠に親バカでごめんさい!(笑)

明日の小倉競馬で、グラサージュの手綱をとる田辺騎手について。
大舞台での印象はありませんが、近年メキメキと力をつけている、隠れた腕利きさんだと思ってます。
ローカルの経験も豊富そうですし、小回り不向きのグラサージュを上手く導いてくれそうです♪

そして何より興味深いのが、高木先生の田辺騎手へのこだわりです。
グラサージュは二週連続で除外されましたが、いずれも田辺騎手が騎乗を予定していました(土壇場で嘉藤騎手で出馬投票するという変化球の週もありましたが!)。

田辺騎手が乗りたがっていたというよりは、高木先生がグラサージュのために最善を尽くして、毎週毎週、田辺騎手に声をかけていたのかなぁ…と思うと、とても嬉しく思います♪

今までの不本意な結果で、、一番つらい思いをしているのは、グラサージュのそばにいる高木先生や厩舎の皆さんなのではないかと私は思ってます。
出資者や応援してくれる方のみならず、高木厩舎のスタッフのためにも、グラサージュにはぜひともいい走りを期待しています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

