スポンサーサイト


クイーンオリーブちゃん惜しい!

今日の新潟9Rに、シルクのクイーンオリーブちゃんが出走しました。
未勝利戦で戦ったテンペル君との再戦ということで、私としても関心の強いレースでしたが、いやはや惜しかったです!

レースではジワッと先行態勢を取ると、後続を引き付けるようにして逃げました。
そのまま後続を引き連れて直線に向くと、二番手以降をジワジワと引き離しにかかります。
しかし、最内を衝いてテンペル君が、更に外からは何とかビスティー(名前忘れちゃった!)も追い込んできまして、ゴール寸前で僅かに何とかビスティー(思い出せない!)に交わされ二着。
内容としては非常に惜しいものでしたし、明らかに力をつけていますね。
休み明けのテンペル君は押さえ込んでいますし。

負けはしましたが、今後が楽しみなクイーンオリーブちゃんでした♪
ちなみにクイーンオリーブちゃん、マンハッタンカフェ×マキャヴェリアンという配合です。
母父マキャヴェリアン、要注意ですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

