スポンサーサイト


勝負の時、来る!

本日の小倉2Rに、愛馬レッドデセーオが出走します。

今まで惜しいレースもありましたので、勝ち上がる力は十分だと思っているのですが、ここまで来ると運ですね!(笑)
デセーオの次のレースには、同じ東サラのお仲間、レッドシェリフ君が出走するのですが、彼もまた、力を認めつつも、とうとう今日の未勝利戦を迎えた一頭です。
似た者同士と言えば失礼かもしれませんが、同じ日に出走することに運命を感じます。
もちろん、2頭の勝利こそ私の願いなのですが、果たして、運命の歯車はどう動くのか?

私は私のできる限りで、勝利の願いを精一杯込めて、応援頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/04 (Sun) 11:32


    レッドデセーオ残念でしたね

    応援させていただいたのですが、上手くのられてしまった感じですね
    1勝の重みが改めて感じますね
    レッドデセーオは絶対走ってきますよ

    でも、まだスーパーがあります。
    引き続き応援させていただきます。
    レッドデセーオ頑張れ!!

    追伸
    マーチも惜しかったですね
    レースぶりから距離がもう少しあった方が良いかもしれませんね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/09/04 (Sun) 11:42
    次ですね!

    コロリンパパさん、応援どうもありがとうございます!

    あの時計で走られたら、お手上げですね(笑)
    デセーオなりには頑張っているのですが、まさに次こそは…です!

    マーチ君、長くいい脚を使っていましたが、結果的に先行向きの流れになったのでしょう。
    三着も見えましたが、更に外から人気馬が切れ味を発揮しましたからね。惜しかったです。
    負けはしましたが、競馬の内容はいいですよ。
    西田騎手はしっかり競馬を教え込んでいるように見えました。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

