スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三歳馬日記☆

レッドデセーオは悲願の初勝利へ最終調整中。
シルクアリオンも今週の日曜日に出走を予定。
今週のチーム・タジも、熱いです!!

☆シルクグラサージュ
気性が勝っているらしく、攻めすぎないよう調整されています。
一歩一歩、段階を踏んで仕上げているようですね。

☆シルクアリオン
とうとう最後の未勝利戦を迎えました…と思いきや、陣営に悲壮感はまるでなし。
中間は障害の練習もこなし、この子の色々な可能性を見出だそうとしているようです。
障害向きかどうかという話よりも、まず佐藤先生がアリオンに前向きな考えをお持ちであることが嬉しいですね。
結果は出ていませんが、何故か今後に期待が持てるという、不思議な馬です(笑)

☆レッドデセーオ
こちらはまさしく背水の陣で、緊張感みなぎる一戦を迎えます。
もどかしいレースが続いてきましたが、勝利の女神が微笑んでくれることを祈ります。

それにしても、人生とは一体何なのでしょうか。
時々、そういう巡り合わせに遭遇することがあります。
庄野先生の期待を背負ったデセーオと、事情により庄野先生から離れたアリオン。
今週の競馬で、それぞれ最良の結果を出せるでしょうか…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。