スポンサーサイト


う~ん、な、悩まない…(笑)

東サラで募集される一歳馬の即尺が発表されました。

しかし、今のところ絞って考えていた二頭とも、私の形式基準から外れてしまいました…(笑)
今後送られてくるカタログや先生のコメントによって、考えを改めるような、目を引く材料があるといいのですが。

この時期に悩む材料が消えるというのも、いかがなものかと思いますが、その分チーム・タジの増強策を、より鮮明に思い描いていけそうです♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/16 (Fri) 00:23

    GOODなタイトルです。
    思わず笑ってしまいました。

    私はシルクだけなのでまだのんびり
    ただ、今週末に某元調教師に馬見方を個人的に教えていただく機会が
    運良く出来たのですが、
    パンフが間に合わない・・・・
    ちょっと残念です。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/09/16 (Fri) 07:13
    ふざけてすいません(笑)

    コロリンパパさん、ふざけたタイトルでどうもすいません!(笑)

    ある程度の値段になれば、いい馬であるのは当たり前の話だと思いますが、それに対してこちらの予算は限られていますからね(笑)
    二歳世代で戦力を強化したこともあり、今のところ、出資については冷静に考えていますよ。

    コロリンパパさん、元調教師の方に色々教えていただく機会があるのですね!
    それは素晴らしい!

    一歳馬のカタログがない方が、今後のために集中して話を聞けると思うので、ある意味良かったのでは?
    この機会に存分に知識を吸収してきて下さい♪
    私も後で話が聞けると、なお嬉しいですね(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

