スポンサーサイト


お神輿ワッショイ!

昨日のお神輿担ぎで、実は私、全身筋肉痛です(笑)

コロリンパパさんから、チラッと話を聞いていましたが、神輿を担ぐというのは名誉なことでもあり、非常に大変なものでした(笑)
肩も痛いですが、腰にけっこう負担がかかりました。
きっと慣れてないせいでしょうね(笑)
色々な地域の神輿担ぎの会が集まって、神輿にも勢いがありましたし、全てが初体験でとにかく面白かったです。
精一杯頑張ったのでさすがに疲れましたが、さわやかな喜びを感じる一日となりました。

誘っていただいたお客様にはとても感謝しています!
祭の後の飲めや食えやで、ずいぶん太りましたが(笑)、人との交流を大いに満喫した今回の連休でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

