スポンサーサイト


無念…出走取りやめ

おはようございます。
明日はニセコで「北海道トレイルランニング」が行われます。
私もこのレースを秋の復帰戦と考えエントリーしていたのですが、な、何と、送迎バス利用ではレースに間に合わないことに今日気付きました…!!
送迎バス利用を前提に色々段取りしていたので、残念無念ですが、今日のこの時点で出走を諦めることになりました~(涙)

というわけで、今週はチーム・タジ全休です!
皆さん、やっぱり事前準備は大切ですよね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

