スポンサーサイト


秋のお彼岸

今、お寺から帰ってくる途中、私の住まいのすぐそばで救急車が来ていました。
大事なければよいのですが…。

さて、今日は午前中にお仲間さんの愛馬を応援した後、お彼岸ですのでお寺に行って花をお供えしてきました。
秋のお彼岸と言えばおはぎ、でしたっけ!?買っていくのをすっかり忘れてしまいました。
両親とご先祖さま、飲み物や普通のお菓子でごめんなさい!(汗)

今日は三連休の最後でもありますね。
実にあっという間です。
皆さんは、連休を目一杯楽しみましたか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

