スポンサーサイト


お宝は何処に?

こんばんは。
月末ということもあり、なかなか仕事が忙しいです。
ご覧いただいている皆様も同様にお忙しいことと思いますが、お互いに風邪などひかず、元気に乗り切っていきたいものですよね!

さて、一口馬主の方々は未来の名馬はもう見つけましたか?
私はまだ色々読みながら楽しんでいます。
私の馬選びの根底には、「第二のスノーフェアリーを発掘する!」という考えがあります(笑)
シルクには、それを楽しめる環境があるように感じられましたが、今年はどうやら…
と思いきや
むむ!?発見!!
ミスヒテンの10!!(笑)
これは面白そうです!

てなわけで、優先期間には申し込みしないものの(笑)、今後もミスヒテンの10の育成状況には注目していきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/29 (Thu) 23:58

    こんばんは

    私も期末のドタバタと気温の変化でなかなか落ち着きません

    >ミスヒテンの10!!(笑)
    なかなか渋いですね(汗
    畠山重先生は、ノーザン全盛になつても残っていて欲しいでね

    ちなみに私は目移り中
    今のところ毎年千代田牧場にだまされ中(汗)ですが、キャトルセゾンの10は良いと思うのですよ
    ※矢野先生も褒めてたし・・
    千代田チャレンジするかは育成みて決めようと思ってます

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/09/30 (Fri) 07:01
    お宝発見しましたか?

    コロリンパパさん、おはようございます!

    シルクプリマドンナ10の話をしながらも、しっかりとお宝は探していますよ!(笑)
    ミスヒテン10、今後が楽しみです。

    なるほど、コロリンパパさんはキャトルセゾン10ですか。
    チヨダマサコの系統ですし、今度こそ素質を受け継いだ子であって欲しいものです。
    千代田さんは、なかなか話上手のようですので(笑)、話の見極めが特に重要になりそうですね。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/09/30 (Fri) 16:39
    値段の割に血統配合はいいですよ。

    タジさん、コロリンパパさん、こん**は。

    ミスヒテン。。。シルクシャイニングを持っていた人には、忘れられない馬です。
    (福島3歳未勝利戦で、ミスヒテンにハナ差負けの2着だったので)

    でも、ミスヒテンの2010、キャトルセゾンの2010、価格の割に、いい配合だ
    と思いますよ。ミスヒテンの母の母カーリアン、リヴァーマン等血の質もいいで
    すし。キャトルセゾンも、リファール系×サンデーサイレンス系は、ディープイン
    パクトやバブルガムフェローが出ていて、相性いいと思いますよ。

    全兄弟では、シルクネクサスの全弟シルキーヒロインの2010ですが、血統は
    まあまあなので、馬体や厩舎的に良ければ、面白いかもしれませんね。

  • 2011/09/30 (Fri) 23:49
    お宝続々と

    長谷川枕山堂さん、こんばんは!

    値段が安いとは言え、簡単に馬鹿にできないところがシルクのいいところ、でしょうか(笑)
    何度でも言いますが、今年はどこからでも狙いが立ちますよね。
    シルクネクサスの弟も格好いいですし、厩舎込みで期待できると思います!
    いいや、期待してます、かな(笑)

    いいですねぇ。
    こういう話をしながら、戦力増強の策を練るのは実に有意義です!
    奇しくも、三人揃って社台以外の馬をピックアップするところが、これまた素晴らしい!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

