スポンサーサイト


数字が下がっても、評価までは下がらない!☆

マリナーズのイチロー選手は、今年ついに連続200本安打の記録が途切れたようですね。
残念といえば残念なのかもしれませんが、それでも180本以上の安打を記録しているわけですから、十分凄いんですけれども(笑)

我々の社会では、完璧な数字をつい求めがちなのですが、そこに至る道のりがどれだけ険しいかを、改めて思い知らされる出来事かと。

厳しいプレッシャーの中、お疲れ様でした!イチロー選手☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/02 (Sun) 18:10

    こんにちは
    エステートはダメでしたねやはり芝はむいていないのでしょう

    DVDは入っていなかったので直ぐに連絡して送ってもらいました
    ユニっこはいい感じだと思いますけど資金が・・・

    ユニっこをいくとタマカズラがいけなくなる
    悩むところです

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/10/03 (Mon) 07:56
    大型補強ですね!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!
    返事遅くなりまして、申し訳ありません(汗)

    スイキョウさんは、ユニバーサルかタマカズラですか!
    どちらも強力ですね!

    私は出資馬ほぼ絞り込みましたよ♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

