スポンサーサイト


シルクマイハート、秋競馬の口火を切る!☆

皆さん、こんばんは。
週末はちょっと飲み過ぎてダラダラしてしまいましたが、今日からブログを再開します。
まあ、飲み過ぎばかりではなくて、出資の絞り込みをしていたというのもあるのですが(笑)
その話は後ほど。

今週末には、シルクブルックリンとプレノタートが出走を予定していますので、今から楽しみにしているのですが、本日はその2頭よりも先に、岩手競馬にてシルクマイハートが出走しました!
ダートでの認定競走ですのでちょっと期待していましたが、どうやら3着だったようです!
負けはしましたが、今のマイハートにとっては上出来と言えるでしょう!
これで、今後のチーム・タジの攻勢に弾みがつきそうです。

マイハート、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/04 (Tue) 00:36
    マイハート頑張りましたね

    こんばんは
    マイハート3着。認定競争でも結果が出てくるようになりましたね。
    これからますます楽しみなのでは。

    楽しみと言えば、今週末はお互いに楽しみですね。
    印はあまりつかないようなので、熱くならないで応援できそうです(苦笑)
    と言いつつも、春に向けて期待出来る結果だと良いですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/10/04 (Tue) 07:21
    みんな期待してます☆

    コロリンパパさん、おはようございます!

    シルクマイハートは、使いつつ力をつけてきたようです。
    当初はどうなることかと思いましたが、やはり素質があるんですね!ちょっと過小評価していました。

    週末出走の2頭は、共にあまり人気にはならないんですか。
    プレノもブルックリンもマークが甘くなればいいですね♪
    そうなれば馬券解禁します!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

