スポンサーサイト


3連休は3頭出陣!!☆

今週は東西の二歳特別戦に、シルクブルックリン(10日)とプレノタート(8日)が出走します。
ブルックリンには引き続き柴田善臣騎手が、プレノタートには岩田康成騎手が騎乗するとのことであり、今から楽しみです!

ここまでは当初の予定通りだったのですが、何とシルクアリオンも今週(8日)、平地の500万下に出走することになりました!
意外と言えば意外ですが、平地がまるっきり駄目な子ではないですからね。
高望みはしていませんが、アリオンらしいところをぜひ見たいものです♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/07 (Fri) 00:26

    こんぱんは
    シルクブルックリンとプレノタート出走確定しましたね。
    両馬とも良い鞍上での出走ですから楽しみです。

    アリオンちょっとビックリしましたね。
    500万でも通用する形になると今後に期待出来ると思うので、
    良いレースぶりを期待したいですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/10/07 (Fri) 06:53
    楽しみですね!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    プレノに岩田騎手というのは面白そうですね。
    前走からの巻き返しを期待しています。
    ブルックリンのレースも、聞けば強敵揃いとか。
    しかし、過去2戦よりも状態は良くなっていると思うので、まともならいい勝負になるのではないでしょうか。

    一番の驚きはやはりアリオンです(笑)
    いつかは平地の500万下でも足りる馬だと思いますが、今回はさすがに挑戦者の立場としか言えませんね。
    人気もさっぱりないでしょうが、アリオンなりに頑張ってくれれば、それで十分です。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/10/08 (Sat) 06:41

    おはようございます

    今日は私は仕事なのでアリオンの応援ヨロシクです
    障害にビビリだしているというのにはちょっと気になりますが・・

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/10/08 (Sat) 09:08
    スイキョウさんの分まで!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!
    と言っても、もうお仕事されている時間でしょうか…?
    お疲れ様です!

    スイキョウさんがご覧になれない分まで、私しっかり応援してまいります!
    障害練習で脚をぶつけたのは、いかにもアリオンらしいのですが(笑)、障害レースを使うまでとなると、時間がかかりそうですね。
    平地のレースを使うのも、私としては結果オーライなのですが(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

