スポンサーサイト


夜空の星がまた一つ☆

皇帝シンボリルドルフに続き、サッカーボーイの訃報を目にしました。

有馬記念ではオグリキャップとも戦ったように記憶していますが、あの頃はと振り返ってみたくなるくらい、サッカーボーイの現役時代は世間が賑やかだったように思います。
そうそう、競馬ブームと言える熱気が確かにありました。

さて、サッカーボーイと言うとマイルチャンピオンシップの圧勝も凄いのですが、函館記念のぶっちぎりレコード勝ちがやはり衝撃的でした。
だからと言ってやたら強いわけではなくて、ポカも意外に多くて何だか憎めない馬だったように思います。

華やかな時代の、華やかな名馬。
ご冥福をお祈りします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

