スポンサーサイト


高木先生も溜飲下げて、さあ!これから☆

昨日のシルクグラサージュの未勝利戦。
私たち出資者も結果には満足していますが、それ以上に、高木先生やスタッフの皆さんも溜飲を下げる思いだったのではないでしょうか。
レース後のコメントも、先生のこの子に対する熱い期待が感じとれ、またまた心が和んでしまいました(笑)

権利も取れたことだし、次はグラサージュ、広い東京で思う存分走らせてもらえるとのこと(芝2,000を予定)。
力勝負をさせてやりたいというその言葉に、高木先生の自信が感じられ、頼もしい限りです!

また、高木先生はグラサージュの切れ味にも自信があるようです。
私はてっきり、切れ味というよりは典型的なステイヤーではないのかなって思っていたんですけどね。
ただ先生のおっしゃる通りなら、活躍の場も広がり、前途洋々なのは間違いありません☆

どんな走りを見せてくれるでしょうかね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

