

岩手競馬を支援する日

今日は「岩手競馬を支援する日」として、東京、大井、そして盛岡の3競馬場で競馬が開催されます。

各競馬場、場外馬券売場などに足を運ぶ方もいれば、インターネットを通じて中央・地方の馬券を楽しむ方もいるでしょうね。
楽しみ方は違えど、お互いに競馬を楽しむファンとして、良い一日になるといいですね♪

また競馬をご存知ない方にも、今日の特別開催で、競馬を知ってもらうきっかけになればいいなぁ、とも思っています。
ちなみにメインの南部杯では、シルクフォーチュン君やオーロマイスター君、そしてエスポワールシチー君など、各一口愛馬会の馬達も出走しますので、一口馬主に興味を持っていただける機会になると、これまた嬉しいですね。

競馬の楽しみ方はいっぱいです。被災された地域のことを思いつつ、こうして競馬を楽しめることを喜びたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

