

三歳馬日記☆

三歳馬はみんな、今月中に走りそうですね♪
楽しみです!

☆シルクグラサージュ
入念に稽古を消化。
夏場を完全休養に充てたことで、体重は前走からプラス20キロ以上。逞しくなりましたね!
来週もしくは再来週の東京D1,600を目標にしているとのこと。
芝のレースではなく、しかも平場戦。
しかしながら、田辺騎手に声をかけていることから、高木先生はどうやら確勝を期してレースに臨むようですね。手堅いと思います。

☆シルクアリオン
前走8着でしたが、これは仕方がないでしょうね。
使いつつ、レースに慣れる以外ありません。
次も障害戦ではなく、新潟のダート戦を使う予定です。
まあ、障害戦であろうと、平地の500万下であろうと、アリオンにとって大変なことには違いないですから、私はこの使い方でも十分ですが(笑)

☆レッドデセーオ
名古屋・角田厩舎に入厩し、既に稽古もしています。
早ければ今月中の出走も検討されているようですね。
まずは順調に、レースを迎えて欲しいと思います♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

